4h.横浜個別初参加レポ#⃣1⃣ | さとかっちのブログ(^-^)/

さとかっちのブログ(^-^)/

ブログの説明を入力します。あまり、更新出来ませんが、できるだけ頑張ります。

普通の事や出来事を、中心に‼

よろしくお願いします。

今回、お世話に成った皆さんありがとうございました。
話しの内容や量に付いては、スピードや全て覚えて無い所も有ります。
御容赦下さいませ。

1部
樋口日奈 3枚

さ:こんにちは。
日:こんにちは~
初めましてだね。
さ:さとかっち、だよ~
日:あっ、コメントいつもありがとう!
読んでるよ~。嬉しい。
さ:会えて嬉しいょ、良かった‼
日:うん、日奈も嬉しい
また来てね。ありがとう、ありが
とね。
さ:バィバィ、頑張ってね。
日:バィバィ(手を振る)
おしまい。

日奈ちゃんは、大人っぽさが沢山で落ち着いた受け答えが、印象的でした。


1部
川後陽菜 3枚

さ:こんにちは。
ひなぴょん、可愛いぃぃ~
ぴ:おはよぉ~。
どうもありがとう、来てくれてぇ
~~。
さ:さとかっちだょー
ぴ:さとかっち?
あっ、ありがとう。来てくれてぇ
さ:今回、1回しか来れないからゴメン
ね~。
ぴ:ありがとう。
さ:コメントまた、するから!
ぴ:うん、まってる。いつもありがと
ね。
さ:バィバィ、頑張ってね。
ぴ:また、来てね。
わかった。バィバィー
(おしまい)

ひなぴょんに、魔法かけて貰うの忘れた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
頭の飴や手首のチョコブレスレットにも、つっこみは無理でした。


1部
和田まあや 3枚

さ:まあや、こんにちは。
ま:こんにちは~~ はははは
いつもありがとうございます~~
さ:さとかっち、だょー
ま:あっ、こんにちはーー~~。ははは
はぁ
さ:北海道から来たょ~
ま:え~~、ほっかいどお~?あ~え~
と~
何時に起きたんですか?
さ:いや、昨日こっちに来たから。
ま:いや、そっか‼ はははは
そりゃあ、そうですよね。へへへ

さ:また、コメントするよ!
ま:ありがとね。いつも~
また、まってるょ~
さ:頑張ってね~。バィバィ
ま:バィバィ、またきてね~
(おしまい)

まあやは、甘えん坊さん風で
とっても、可愛いかったですね。(*^o^*)

こんな感じで娘達とお話し出来ました。少しでも、応援する気持ちを伝えることが出来たかな?
育て、中学生組‼








iPhoneからの投稿