暑いわー。


お店移籍して

もうすぐ2ヶ月


あっという間


この先

私はどうするんどろう


風俗は

需要はあるけれど

決して

人前で堂々と言えない仕事


どうして?

どうしてだろう



身体使って

ホントにしんどいし

メンタル弱いと

やってらんないし

必要としてる男性は

多いのに

偏見で見られる



まぁ

私も偏見な頭で

考えてたしな


クラブやってた時は

そうでもなかったけど

風俗って

言葉がいかん


いかにも

って感じ



私はいつまで、

やるんだろ


Ⓜ️、いるけど

結婚が全てではないし

結婚したらラクにはなるかもしれない

働かなくていいから


でも

独りの気楽さはなくなる


お金貯めて

さっさと辞めたい


がー

なかなか貯まらん


収入いいけど

出費も多い


若ければ

数年先の

先の事考えずに

やっていけるかもしれない


若く見えると言われても

今はね

限界おるし


ケチになって

初心に戻って

貯めるかー



出来ることなら

辞めたいわ


身体がしんどーい



かたつむりみじゅ