おばちゃんで

新婚のみじゅですグリーンハーツ


暑い暑いメラメラ

暑い中お疲れ様です。
お昼間は外に出れません。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

小みじゅと私の
今月のネイルチュー



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

私は
お料理の才能ないんかなぁ

作るのは
好きなんだけどなぁ

でも
レシピ考えたり・・・は
あかん
無理滝汗

レシピを忠実に
作るのは上手笑い泣き拍手

あははー
褒められたものではないゲロー

でも
いつも失敗

少し
余分な事をしてしまう

調味料を
ちょっと多めに
加えてみたり

想像で
美味しいんじゃないかなと
思ってやると
・・・ゲロー不味くて失敗

おいで今日
鶏ハムを作ってみた


珍しく成功❣️

ふふふ
主人も1つつまみ食い

うんー?
反応が美味しい時と
ちょい違う

人によって
「美味しい」は違うもんね

だっからっかな~口笛

私的には
いいんですけど

どーなんだろ

夜出してみようバイバイ

音譜良い1日を

かたつむりおしまい