東京ドームシティプリズムホールで開催された投資戦略フェアに参加してきました。投資をしている人なら知る人ぞ知るオールスタースター

タイムテーブルアップしたかったのですが、できませんで、テキストが2回も消えてしまいましたので断念ネガティブ


朝の上岡正明さんと三井智映子さんの会から参加しました。

📝何度かの市場サイクルを経て、資産築きましょう

正直、井村さんとテスタさんの投資方法は真似したくてもできないのですが、上岡さんは長く投資家として相場を見ている方ならではの勘所が的確で、YouTubeを見て参考にさせてもらっています。

別会場はエミンさんの講演会でした。1月の講演会からのこの株高を💹どう見てるのか、そちらも聞きたかったです。

天才投資家おふたり飛び出すハート

テスタさんの資産100億達成に、井村さんから未来の奥様に指輪の贈呈がありました💍

それにしてもテスタさんは気配りの人。壇上にお水がないので、バックヤードに取りに行って、自分で飲むのかと思いきや、そっとフタを開けておしゃべり中の井村さんの前に👀何をするべきか、察知力が投資にも活かされているのかなんて思いました昇天

ただただ二人のお話が楽しく、月曜からの市場開けが少しだけ楽しみに(含み損はしばし忘れ💦)株友さん案内で予約できました。ありがとうございます🙏


新NISA口座移管もやっとできました。月曜から早起きで爆笑