日経平均株価が34年ぶりに高値を更新しましたね💹私が株を始めた2017年は、30年近く前の38,915円という史上最高値がとても超えられない壁に思えたものです。

私の持株はごく一部…ちょっとだけ恩恵受けてるのもありますが、まだまだ春は遠い…もしくはむしろ凍りついてる銘柄もあり真顔寒暖差が激しいです…

フォローさせてもらっているDokgenさん(本も読みました)のブログにいいねしましたら、いいね返しが照れ指数は持株に連動してないとかありますが…歴史的瞬間を祝って、ハイタッチさせてもらったような気持ちになりました昇天

猫の日の記録更新だったので、猫のお写真を載せているブログもいくつかあって和みましたにっこり

 

最初で最後のベネッセホールディングスの優待が着ました。レモンのフィナンシェをお願いしたのですが、先着順に間に合わず…第2希望のカタログからプリマハム選びました。

火を通さずに食べれるので、料理をしたくない時に活用させてもらいます。
ありがとうございましたよだれ