フライングで誕生日プレゼントが届きました。お茶の百科事典、100のティーパックブックニコニコ

「指定着日入れ忘れた💦ごめんね」とのことですが、誕生日まで美味しいお茶飲んで迎えてねのメッセージと受け取ります飛び出すハート

私は珈琲党なのですが、お茶に詳しい友人は、会うとオススメの銘柄や淹れ方を教えてくれます。


教えてもらったレンジで簡単にできるチャイコーヒー中目黒にお店があるそうですが、楽天市場でも買えます。家では豆乳で作って飲んでますにっこり

 

去年、晴れて50の大台にのぼりました昇天

最近、30前後かな?その頃感じて行動したことが、自分の今の方向性に繋がっているなと感じることがあります。その頃はひとりになって考える時間、行動することが大切だと思いはじめていた時期でした。そこからいろんな失敗もしてますが、その頃出会えた人やモノ、コトを振り返ると、その頃の自分にまぁまぁ頑張ったねと声を掛けてあげたい。

もしその頃、株式投資に出会えていたら…と思わなくもないけど…。若い頃からコツコツ積立投資を、これはやっておきたかったですね。


決算シーズン、悲喜こもごもです。株友さんのブログを読んで、初取得した今月権利月のJフロント・リテイリング。上がってきています音譜デパート優待はお初なので楽しみ。

去年の今頃、泣く泣く現引していた任天堂。連休前に8700(花マル)合格で終わってます👏

グロースにはまだまだ資金は入ってこないのか…持株のジャパニアスから株主総会のお知らせが来てました。仕事で行けないのが残念ですが、業績は堅調なようで買い増しました。


連休ですね。これから出かけますが、帰ってきたらお茶を飲みながら、ゆっくり今後の妄想をしたいと思いますにっこり