先月に続き山友さんと、低登山に行ってきましたにっこり

山の準備していた時に、朝日岳で遭難事故のニュースを知りました。那須岳は去年私も登りましたので、あの辺りの景色を思い返しました。ご冥福をお祈りします。


今回は大月駅から登れる御前山。秀麗富嶽十二景にも選ばれている山ですが、あいにくの曇り空。

多分、裾野がちょっとだけ見えてる、、
山頂では見えない富士山を見ている体で、後ろ姿の写真を撮りました。キャッキャッと撮ったのですが、写真見たらお尻が四角い…オエー
1000にも満たない山なんですけど、急な山道あり、こんな鎖場ありで、レベルはガイドブックでは中級に指定されています。
緊張してたから、結構疲れもあり、転ばずに下山できてホッとしました。

株は転げ落ちていく持株を買い増ししました煽り
INPEX、ADEKA、バルニバービ。
そして売った株は急騰しています(ギグワークス)爆笑そんな気もしましたが…これはこれで仕方ないです。
今週はどうなりますかねにっこり

山から帰って久しぶりに会った友人からもらったパックしました。会わない間にBTSファンになっていて、化粧品はすべて韓国コスメだそう…こちらは有名なんですか?残った美容液も手足に塗るようにアドバイスされました。しっとりした気がしますグッド!


キラキラしなくていいんですが、小綺麗ではいたい…後ろ姿思い返しながら思いました物申す