心の友のみなさんへ


こんばんは。

おはよう。

こんにちは。


いま、書いていても


消えるんちゃうかと思いながら

書いてます



旧携帯まだ動くかと思ってたけど


みなさんとこ読んでる最中に

固まる。


固まるだけならまだしも


画面がまっしろになるように

なりました💧


そして勝手に終了されてしまう😞



新携帯に

アメアプリはいれました


設定などして読んで

四苦八苦してるあいだにも


まっしろなるので


みなさんとこもちゃんと

まともに読めないのがまた


ストレスでして…



潔くあきらめ



また新しくブログ書くことに

しました(^^;


不安で


急いで仲良くしてくださった方々を

探したりしました💦


2018年9月から

こちらでは大変お世話になりました

ありがとうございました🙇



また新しい携帯で登場する予定

なので私と繋がれましたら


これからも宜しくお願いします


いままでありがとうm(_ _)m