こんばんは。


おはよう。


こんにちは😊


今日も外は☀️暑そうだ😒



ゆっくり掃除機かけて

宅配注文記入✏️して


疲れたわ(笑)


洗濯は昨日したから

今日はせえへん!


今朝も、だーさんが出勤して

二度寝かましてんけど😁


起きたら肩甲骨らへん

痛かった💧


ロキソニン飲んでましやけど💧


寝すぎたか寝相悪いかやな😂


あとはまた

おとなしく過ごしてました🏠


ずいぶん前に買った


カーネーションまだ

がんばってます☺️


ちょっと花びらの色

悪くなってきたけどね。





🌵サボテン金・銀ちゃんも

かわりなくがんばってます☺️



わたしもがんばろ~✊


がんばりたい!


もうすぐ

お出かけミッション


三連休は楽しみ


てんこ盛りなのだ🎶ワクワク



だが





お天気が☂️ 

悪くなってきてるやん😣


ちょい前まで

晴れマークやったのにな😳


また台風🌀❔


お天気ばかりはなんとも

ならんけどね😩



コロコロ変わるから

とうぶん予報とにらめっこしとこ💡




読んでくれてありがとう😊


私と皆さんが

無事に過ごせますように🙏


※業者のような方からの

フォロー申請はお断りしてます🙇


やっぱり携帯反応がまた悪い(._.)




ほなまた🙋