こんばんは。


おはよう。


こんにちは😃



昨日

タイミングよく中秋の名月🌕


見れましたよ😍


夕方にゲリラ豪雨あったから

見れないと思っていました。



気をつけてベランダ出て


眺めました





1人でね(* ̄∇ ̄)ノ泣




それはそれは


綺麗な綺麗な


お月様🌕でした😍





みなさんは見れたでしょうか?



眺めながらしばし 

黄昏ましたわ😌


足に限界あるから

ずっとはみてれないけどね💧




昨日の夕飯は炊き込みご飯



実家から🚲帰宅した

だーさんは🍚おかわりして


食べてくれました


まんじゅうは一緒に食べたで

そんときはもう満月は隠れてたけど😂



炊き込みご飯は無印良品ので


この前、会った友達からの

プレゼント🎁他にもいろいろ♪


お助け食品ありがたいね☺️


東京の友達も

コロナで自宅療養のときに


気持ち🎁お見舞い送りまして


いまは復活してまたバリバリ

働いている😊


彼女から🎁宅配が届きました。


ミニドレッシングの詰め合わせ

でした😃


嬉しかったです♪


とうぶんいろいろ助かりますわ



リア友にも助けてもらってんな~

あたし😌



ブロ友さんにもたくさん

助けてもらってます😊



感謝🙇



心や体は不安定ですが


中秋の名月🌕も見れて

食べ物にも


モチベーション上がったで⤴️



お助け食品や食材で

ゆっくりぼちぼちでも


また夕飯作り頑張ろうと

思えます✊


しんどいときは無理しては

作らない😅


だーさんに

何か買ってきてもろたりしてますよ

それはもちろん感謝してる😌



読んでくれてありがとう

私と皆さんが無事に過ごせますように🙏


短めならコメント返信もできそうです

😂まだ頑張ってるなこの📱😅


ほなまた🙋