こんばんは。


おはよう。


こんにちは😃



だーさんが実家に

いってる間



私なりにいろいろしてる



なんか…

慣れてきました


慣れってこわいですね😞



窓から眺めていた



めっちゃ天気よさそうやし😒



少しだけ



ほんの少しだけ



玄関前を杖歩行してみました☺️

ぜんぜんしてなかった


体にも心にもいろいろあって


する気力もなかった自主練



自分でも

もう長い距離の杖歩行は


できない

危ないのもわかっている。


壁つたいに


ほんの少し。




出番の少ない杖1号も


私もちびっと☀️

陽射しにあたりました☺️



吸い込まれそうな


綺麗な空が見れました😍


外は☀️暑かった💦


まだまだ残暑きびしおす😅


出ないとわからないことよね。




今夜は中秋の名月🌕


まんじゅうの準備はオッケー👌


だーさんと見れるかどうかは


わからないけど



うちから見える🌕かどうかも



知らんけど笑


帰って来るまで待ってみよう😌


読んでくれてありがとう


私と皆さんが

無事に過ごせますように🙏



ほなまた🙋