こんばんは。

 

おはよう。


こんにちは😊


朝日🌄を見ることがふえた


だーさんが朝はやいから

わたしも少し早く目が覚める

すぐには起きれない
動けない体なので

ベッドから「いってらっしゃい✋」
はする。

無理に起きなくていいって
言われてるので

朝は特に

ゆっくり起きて気をつけながら
トイレ行ったりね

そしてカーテンからこぼれる
光🌄を見て

空を眺めたりするよ

今日も生きてる私。って思う😌

そのまま起きときゃいいのに
二度寝する😅

ほんま
早くからご苦労様やと思います。


姑の要介護2も出たけど
まだまだ落ち着かなさそうです💧


相変わらず私は📺
テレビっ子で録画ばかりみてる☺️


小さな子の辛いニュースは泣けるし😢
腹立つわ💢


読んでくれてありがとう🙇

私と皆さんが無事に
過ごせますように🙏

ほなまた🙋