こんばんは。


おはよう。


こんにちは😃





いろんなカタチの雲☁️☺️

こちらは今日は晴れ☀️
🌀台風やゲリラ豪雨に
気をつけながら

📱お天気情報もみながら


今日はきゅうに決まったけど
友達と久しぶりに会えました😆


なんだか心モヤモヤの
わたしの救助ね😅ありがたや🙏


近所お出かけも散歩もできたで
🍴🍰☕

お店は平日はすいていて良かった🙆

車椅子♿優しく押してくれました😊


ほんまリフレッシュできた♪

昔から可愛いくて細い彼女

パートもしていて
二人も子育てしていて

パワフルちゃん😉


久しぶりに会っても
変わってなかった😌

私にも変わってへんで~と
言ってくれたけど😅

また太ってしまったし…

私をのせた♿車椅子

重たくなかったかな…💧
疲れでてないやろか😂

心配だわ😓


体の痛みより
心のモヤモヤを解消を優先!


友よ。ありがとうおねがい


読んでくれてありがとう☺️


ではまた🙋