こんばんは。

おはよう。

こんにちは😌


天候はコロコロかわる

☂️☁️☀️


🌀台風も気になるので 

みんな気をつけようね。


ダーさんが帰宅早く

雨が降ってないときに♿🏥


近所の耳鼻咽喉科に

連れていってもらいました。


何年か前から耳なりあったけどね


大丈夫や!と考えていて


でも、ここのところ

酷くなってる気がして


左耳とくに

気になって朝晩は特に😞

耳なり⚡👂⚡ウルサイ


怖くなりました💧


昼間は生活音で紛れてるんやと

思うけど


気になりだすとしんどい😩


夜はTVつけっぱ音で紛らわしながら

睡眠薬飲んで寝てました。



問診して耳の検査、聴力の検査して


鼓膜などの検査はクリア


🎧聴覚検査


終わってから見せられた結果

一定の数値から下がるグラフ😱


気にしていた左だけでなく


両方👂高い音が聞こえてない

みたいです💧


日常生活で支障でなければおっけ

らしいが


検査した結果


天候悪い時の耳鳴りや

ストレスでってのもあるやろうけど



病的な耳鳴りではなく


加齢に伴う耳鳴り

血流の滞り



加齢真顔かれいかれいかれい…



容赦なくやってくる

老いに…ちーん真顔



病院行く前は真剣に

怖かったんやけどー



夫婦で安心した😂笑


50になりいろいろなるな💧


とりあえず


血流の流れをよくする粉薬

ビタミンB12補う錠剤

(末梢神経改善薬)


もらいました☺️


アホデス。に見える泣き笑い



即効性はないけど


耳なりが少しでも改善

されればと。

処方してくださいました😌



そして


仲良しブロ友さんのお父様が

亡くなられたと知りました😢

ご冥福をお祈りします🙇


お父様もm.mさんも

がんばってたもんねおつかさま。


お父様に想いを伝えれてよかった😌


お互いコメント欄

閉じてるからこの場をかりて🙏



読んでくれてありがとう。


私と皆さんが無事に過ごせ

ますように。


ではまた🙋