こんばんは。

おはよう。

こんにちは😊

まだ一方的なブログで
ごめんよ😅


古い携帯にまだ


頑張ってもらってます😂

何回も画面固まるけどね💧


みんなのところ


いいね👍が押せたり

押せなかったりあるが


押せてるときのよろこび~😂


アメブロさんのほうの

不具合はあるとおもう😒

他のブロ友さんも

言ってたからね💧


この携帯が壊れかけなのは

確かやけど😅


新しい携帯は


LINEと写真撮影はつかえるようには

なってきたけど


あまり触れてはない💧


慣れなきゃ!て

がんばるつもりでは

あるけど😞


機械おんちやから

変なとこ触ったり

うまく出来なかったら


またストレスたまるしな


ボチボチで😅


カメラ画質はめちゃ綺麗✨

そこは新しく📱してよかった☺️


ダーさんといっしょに
夕方お花屋さんに

行けましたよ😉


カーネーションピンク薔薇

色キレイ😍
新しい📱で撮ってみたのを
古いのに
送って保存して載せてる😁

めんどくさい。ことしてる(笑)


変わったカーネーションは

花びらのかず多いね😃


癒される💓


読んでくれてありがとう😉


明日から雨らしい😞

みんな気をつけて過ごしてね。


ほなまた🙋