こんばんは。

おはよう。

こんにちは😊

お疲れさま💞


晴れてよかった☀️♿


🏥胃カメラの日だったから😅


たびたび胃痛に悩まされてました


こわいけど思いきって検査を


胃カメラ検査は人生で2回目💧


20年前に

口からして辛い思い出が😣


なので


鎮静剤が希望でしたが

混んでるということで…


悩んだけど


はやく検査してほしたかったから

気分的にも😞


まだ辛いのがマシと聞いてた


鼻からのチャレンジしてみた😅

右の鼻穴😤


ジェル麻酔してから

思っていたより痛くもなく


オエッ💦も2回ほど

口よりぜんぜん楽だった😂


鎮静剤使わなかったから。


📺モニターも見れるけど

怖くて見る余裕はなしでした


検査後、ダンナさんも呼んでもらい

いっしょにモニター録画みた


ポリープが何個かあったけど😒


悪さしない顔つきのポリープで

大丈夫ってキレイですよ。て😂


よかった~


胃痛は何だったのかな😓


胃酸が出すぎるタイプかもとは

言われたけど💧


胃痛はストレスや精神的なものだと

思います。よって😅


思い当たることはありあり


とりあえず

胃酸をおさえる薬をもらい

また何かあったら連絡ください。と


病院ミッションをおえました☺️


不安はひとつひとつ

クリアしていかないとね

(((^^;)ほっ



よい週末を🙋またね~