こんばんは。
 
おはよう。

こんにちは😊




いいね👍
ありがとうございます🙇

今日も曇りだわ☁️

すっきりしないね😞



新しい携帯の方も
ゆっくりね😌と

お言葉もいただき

そうさせてもらっています🙏



何度か


間違い電話もかかってきたりして

うんざり😥

「まちがってます。」言うたのに😒



無視していたら

留守電にまで入る💧

何言ってるかわからんし💧

こわっ😣



夜にまた同じ知らない

番号から着信



怖いので
ダンナさんに出てもらい

また「まちがいを伝えた」


たぶん同じ人



なまりのある
オッサンよ~
 

「うちにはマサオなんて人おらん😳」



しかも間違えていて

「おめぇだれだ💦」って😡


「おまえこそだれや💦」って

感じ😳


最後は謝っていたらしいけど💧


すぐその番号は着信拒否の

設定にしてもらいました。


ほんとなんなの😩


新しい📱

LINEの設定もできたんやけど


知らない友達たくさんで

削除する作業😞


また

新しい携帯をさわるのが怖くなったよ😩


この反応わるい

5年選手📱携帯がおちつく😂



お盆の時にお供えした


お花がまだ頑張ってます😌



私も徐々に頑張ろう✊

とは思ってるのだけどね…😅


明日の🏥も。こわい😞



ではまた🙋