こんばんは。

おはよう。

こんにちは😊



こちら曇り空でした☁️


あまり動いてないのに

ふくらはぎが痛ダルい😞よ



不安定な天気と

わたしのヤル気も

不安定ですが😞



しばらく短い文章で 

なら大丈夫かと思い

書いてます😅


やっぱり

ブロ友さんと


少しでも関わってないと

さびしいです😞


姪孫ちゃんが住む地域が

三年ぶりに

お祭りや花火が開催されたらしく


動画や写真を

送ってきてくれました😆

小雨だったらしいけどね💦


花火



元気もらえたわ🎆😊



写真も1枚なら

載せれそうなのでお裾分け👍



わたしと皆さんが無事に

過ごせますように🙏


ではまた🙋