こんばんは星

おはよう。こんにちは。
来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク


下書きの見たら文章消えたびっくり
まぼろし~上差し💦

サクッと書きます(^_^;)

はい!今日も暑い☀️
甲子園も暑いんやろな…心配野球



ダーさんお盆休み突入やけど
自転車実家パトロールもあるので😅

夫婦タイム📺野球⚾見る時間は
増えたけどねニコニコ


まぁわたしはなんら
いつもとかわらん

昔は休みあれば転勤先の
東京↔️大阪を🚗🚅帰省したり

渋滞の心配もあったけど
そんな心配することもなく💧


帰る実家もないしね
両親も旅立ってる家もなくなった😢


いつも心にはおるよウインク


明日少しは外に出ようかと
お花屋さんでも行けたらなぁ


ダーさんにお願いしてみようにっこり


📺テレビ三昧のあたし

録画も見たで~「競争の番人」
追い付いた💦



左の
子供店長さん大きくなったなぁおねがい

親戚のおばはん目線笑

小梅ちゃん舐めながら📺見る
大目みっけ😁




読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごますようにお願い

気をつけて良い連休を♪

コロナ禍でも気分転換は必要だニコ

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星