こんばんは星

おはよう。こんにちは。
来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク

いつも、たくさんの

いいね👍や
コメントまで
ありがとうございますおねがい

励みになります✊


今日は横せんの雲☁️☁️☁️
風もつよい💨

あつ~あんぐりずっと見たいが
見てられへん💦



⚾に興味ない方々すんません(^^;


📺高校野球してたら
ずっとかけて見てるわ

暇人には良いの~照れ

時々家事🌀👕
時々、塗り絵✏️

宅配注文記入✒️

これは真剣に真顔
間違えたらあかんからな💦

記入もリハビリ

⚾見てしまうので
録画ドラマを見るのも減り

どんどんたまってはいる泣き笑い


📺なんでも
一生懸命はやっぱりいいですねニコニコ

高校野球を見て

勝っても負けても
笑ったり泣いたり

球児の顔みて同じような
気持ちになるニコニコ爆笑



ブロ友さんも言うてたけど
イケメン探しはもちろん😁

球児の名前も見ちゃうキョロキョロ
それも楽しいニコニコ


どの親御さんも子供の名前に

つける由来があるんだろな~と照れ


なぜこの名前にしたの?かな笑

とか、たまにあるけど😅


大きなお世話よねグラサン

わたしには子供はいないけど
一度授かるも科学流産してます😌


もし、いてたら何て名前
子供を付けてたかな🤔


野球好き夫婦やから⚾🐯
虎夫、虎子驚き



いやいやないわ~笑


ちなみに私は

3番目の子供やから
数字が入ってる指差し

※姉二人には数字入ってないで😂


大好きな名前ですニコニコ



今年の高校野球⚾テーマソング♪
もいいですね口笛

毎年あると曲もいいねんなぁ

すいません🙏平井大さんの事
あまり知らなかったのですが

夏って感じ爽やか応援ソング

最近めっちゃ聞いてる🎶

うまく貼れてれば

良ければどうぞ👍




野球は最後まで結果は

誰にもわからないグラサン

高校野球もプロ野球もね野球

今日は夕焼け🌇見れたおねがい




読んでくれてありがとうウインク

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星