こんばんは星

おはよう。こんにちは。

来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク


もう青空は☀️くそ暑いのですからね💦
みたくない方もいるかと😅

思いましたが

こんな私の載せる写真でも
喜んで見てくださる方々もいて

とっても

ブログを書いていて
励みになりますおねがい有難う!



毎日のルーティン

空を見れてるのは

生きてるからなんですよね照れ

そして、お空組に
お話したりね~

今日も1日宜しく😉👍って


まぁ足の踏ん張りがきくとき
ベランダに出るけど

足が怪しいときは出ないで
窓から空を見る

あとは
首が上をむける限り撮る汗うさぎ


体の調子悪いときは
撮れなくなるかもしれないけど


感じるのよね~真顔

ちょっと前より
ヨレヨレ感が進んでることを真顔


最近
寝てることも多かったからな💧


進行性の病気よ

少しはとまれ真顔


少々不自由でも
生活できてることには
感謝ですよおねがい

工夫しながらね
日常生活がリハビリ

また少しずつ頑張るグー

みんなも頑張ってるからおねがい


皆さんのブログから
色んなパワーたくさんもらってますウインク


ありがとうございますおねがい


おみや。の写真はぶれたわ😅

遠目でみてください(笑)

 
美味しかったニコニコ




読んでくれてありがとう😉

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

調子にのらずに

📺魔法のリノベ見ながら
横になります😌


おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星