こんばんは星

おはよう。こんにちはニコニコ
来てくれてありがとう~

それぞれ、おつかれ様ウインク


病院脳神経内科の定期検診で
引っかかった心臓😞


もう少し詳しい検査をと
造影剤の検査した結果を聞きに
午前中いきました🚗♿




そやそや💦


ペットボトル入れ
足元ピンクのケース付けてたけど

♿車に入れるときに当たるらしく😓

新しくひじ掛けバッグタイプにしてみましたにっこり


お話脱線したわ💦

心臓の検査結果
血管つまってるところもなかった
😂



だいじょうぶやって~
爆笑ヨカッタ


ホッとしたよ~爆笑


とりあえずまた
脳神経内科での定期検診では
これからも様子みますけどね💡

また、引っかかれば
違う検査するらしい凝視



帰り🚗大雨☂️やった😱
すごかったけど💦💦💦

どこもよらず🚗💨🏠


マンション手前で晴れた
車椅子♿濡れなくて良かった

ニヤニヤわたしとだーさんも濡れず✌️





昨日、不安であまり睡眠
とれてなくて

帰宅後は爆睡しましたとさ
ふとん1ふとん2ふとん3


📺Mステ録画中🎶

モンスターズ・インクを見ながら
また横になりますウインク


また寝れそうだ💤安心して😌


皆さんとこ遅れ気味です🙏


最後まで
読んでくれてありがとう爆笑

私と皆さんがどうか無事で
ありますようにお願い


おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星