こんばんは星

おはよう。こんにちはニコニコ

それぞれ、おつかれ様ウインク


📺大雨の被害にあわれてる地域
のニュースに心が痛みます悲しい


こちらも不安定な天気えー


今日も🏠ゆっくり😌
おとなしく。してたけどー

動かないと痛みなどは減るけど
それはそれで

また筋肉が弱りそうで…😞

無理のない範囲で

ゆるゆるですがストレッチは
続けてますけどね

検査の副作用的なのは
取れてきたみたいですニコニコ

眠気もすごかった
2日は睡眠薬いらず😌

これも検査の副作用なのかしら

たんなる疲れから
なのかしらね笑


また明日は🏥循環器内科で
この間の検査結果を
聞きに行ってきます🚗

この間といっしょで
だーさん半日休み取ってくれた🙏

迷惑かけて
心配ばかりかけて
ごめんねショボーンやわ。。。ほんま

でもいつも

迷惑やないで!って反対に

怒られますねん汗うさぎ

明日の結果のこと考えると
不安なので

塗り絵のスイッチを入れました!
休憩もしながら☕

もくもくと塗ってました✏️

まだ完成ではないけどね~ニヤニヤ

昼間は青空みえて

右の雲
アルパカに見えました
馬コレハウマ(笑)

真ん中は小さなワンちゃん🐶

わたしには見える😁



またこちらも
夕方から雨☂️⚡でした😱


そうそうおいで
昨日は夜にカットスイカ🍉
食べたよ😊甘かった🎶

こないだは鳥取のカットスイカ
でしたが今回は長野でした🍉




最後まで読んで
くれてありがとう😉

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い


ほな
おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星