こんばんは星

おはよう。こんにちはニコニコ

それぞれ毎日お疲れさまウインク


夕方の空ですが
なんだか不思議な感じのそら

逆さまにもみえるキョロキョロ


遅い時間でも明るいっす💦


🏠いつも通り📺
ゆっくりしてました☺️

ダーさん用事で外出中に
置き方手すりを移動しながら

掃除機はかけましたぜニヤリ
今できることは頑張ってます✊

最近、家用の装具サポーター
が洗ってもヨゴレとれなく
なってきたな😒

買いかえせなあかんかもな…

マジックテープにはゴミたまるし💧
チマチマつまようじで
取ったりしたわ(笑)

横にプレートあるだけで
足首のヨレ度はましになるニコニコ




外で弱い右足だけオルトップ装具です。でも出番が少ない😅

悩みましたが

明日はいろいろ予防対策
しながら自己責任で
少し外出してきます。


いただき😁これはこれは
お主も悪よのう

信玄餅😄うま





最後まで
読んでくれてありがとうおねがい

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

みなさんとこ遅れ気味です🙏
ゆっくりまた伺いますね🙇

ほな
おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星