こんばんは星

おはよう。こんにちはニコニコ

それぞれ毎日お疲れさまウインク

朝から太陽カンカン照りアセアセ

眩しいかも~
朝日のおこぼれ陽射しおねがい




今日は体の痛みもまし✌️

でも調子に乗らず
無理はせず🏠のんびり

テレビ見たり手芸したり

時々休憩😊☕

みなさんのブログを読んだり
していたら

もちろん帰るコールあり📱☺️
ダーさん帰宅💦

会社のフレックスタイム制で
ダーさんも早出早帰に😃

まぁ早帰りでも
実家には寄ってから帰ってきますけど😅

でもね。少しづつやけど

前とは違い。わりと
早めに帰ってきてくれてますねん

うまくペース配分できてきたのか
慣れたのか


楽しい食卓🏠📺😊

早く寝ちゃうけど💧
その寝顔みれて安心する

睡眠は大事です😌

📺⚾見れたぜい🙌

あたしゃ
手芸スイッチは入れたものの

少しだけでしたなニヤニヤ

プレート付のヘアーゴムを
昨日の整頓で見つけたので

パーツをボンドで付けただけ~
これだけ作れた(笑)簡単




姪孫ちゃん喜ぶかな照れ

またぼちぼちで
いろいろ作ろかなぁ~グラサン

最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

気をつけてよい週末を星

最近、遅れ気味ですいません🙏
ボチボチで伺ってます🙇

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星