こんばんは星


おはよう。こんにちはニコニコ


それぞれ、お疲れさまウインク


今日もすこぶる良い天気太陽


体調はまあまあやけど

でも青空みたらパワー貰えるおねがい




カラダはヨレヨレでも

1日無事に過ごせたら


それでよし照れ


このまま現状維持グー



いただいたポンジュース

口は飲みたい口やのに


く~

このオープナーでなかなか難し真顔




ちょっと格闘したけど

飲んでやったわニヤリ



本日は電話デーでしたニコニコ


📱姉からも。は…さておき


姪から📱

友達とも📱

おしゃべりしましたニコニコ


なにわともあれ

みんな心配することは一緒



でも、お互いに元気な声を

聞けてよかった照れ安心した


いっぱいしゃべった😁



なかなか対面で会うのは

難しくなってる世の中ですが



楽しいことは考えていたいよね口笛



姪孫ちゃんも(小1👧)も

元気そうでよかった😆


オシャレさんです💅夏休みなので

ママにしてもらったんやと😊


指めっちゃ広がってる

乾くまでね(笑)





私もネイルまたしようひらめき

爪の補強ネイルしか最近

してなかったからね😅



明日からヤル気スイッチ

いれまーすグラサン


📺オールスターゲーム⚾

楽しもう😉


最後まで読んでくれて

ありがとうウインク


私と皆さんが無事に過ごせ

ますようにお願い



おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星