こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、毎日お疲れさまウインク


新しい週のはじまり☀️
外は暑そう💧




そろそろ私も低空飛行から
脱出したいと思っておりますグー

けして無理はしませぬ😌


わたし自身は昔から
運動できないけど

スポーツ見るのはスキですスター


昨日の寝落ちまで📺😌
世界陸上みてたわ~
最後までは見れてないけど

競歩もすごいね😆

そうそう💊睡眠薬のまずに寝れてた👌
久しぶりや😂


そして
朝からも📺世界陸上(笑)
興奮したわ~

リレー日本新記録やんひらめき
おめでとうございます✨

4位で選手のみなさんはさぞかし
メダル届かず悔しいと思いますが

すごかった💦
感動をありがとう泣き笑い

スポーツの力ですね筋肉

見てると📺コロナ終わった?
とおもえる

とっても
平和な感じがしましたニコニコ

マスクしてないと
表情がよくわかります☺️

ハグをする人達
国は違ってもその姿に
感動とほっこりしますおねがい

ほんとに世界が平和に
戻りますようにお願い


足腰に湿布してるけど
ゆっくり掃除機もかけれて

録画も少しずつ消化して 
「羽生くんの緊急特番」見て
感動をありがとう😌

「新・信長公記」も見たで😁
出てる人もおもしろ~

ほんで、塗り絵リハビリもして✏️

1日終わろうとしていたが

ダーさんお花のおみやと

🐟お刺身も買って
早く帰ってきてくれました😃ラッキー


横向きでうつしてしもた😅



夜も📺世界陸上総集編ふたりで
見ながら😄

夕飯ゆっくり食べれました😋

煮物と冷やっこ、玉子焼、味噌汁
出しましたよ🙆🍺

🍦アイスタイムもあり😁


かわいいミニバラピンク薔薇
いっきに部屋がメルヘンよラブ



穏やかないい日だったニコニコ

最後まで読んでくれてありがとう😄

私と皆さんが無事に
過ごせますように🙏

さてさて少しまたサクサク
動きそうなときに

今いけそうや💦
みなさんとこ伺いますねウインク

とりあえず
おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星