こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク


また📱携帯もサクサクいかないえー 
フリーズするわ💧


こちら晴れたわよ口笛

昨日の
予報は☂️マークついてたのよねタラー


ええねんけど笑


レースのカーテンと
窓あけて換気💨

するとドーン💦と


オラの前にでっけえ雲がびっくり

ドラゴンボール♪歌を口ずさんでたもんで😅

曇り
コンニチワでしたニコニコ



青空パワーためとこ

また寝相が悪かったのか
今朝は右脇腹に痛みあり汗うさぎ

ちゃんと寝てるつもりではある💧


そうそうおいで

髪の毛を短くしてから

朝おきると後頭部がやられ

髪の毛が鳥の巣🐦のように
グシャグシャにもやもやなっています泣き笑い


それでダーさんに
笑いの提供できるなら

いいの🤣いいの笑

髪の毛ロングの時は
こんなことなかったので

頭を擦り付けて
寝てるのかな🤔

前に作った🍓いちごのピアス

短い髪にも似合うウインク






まだ体調は万全ではないけど

無理をせずに自然と
また気分上々⤴️なればいいな~

今日もマイペースニコニコ

🌵眺めて🌻眺めて

ヒマワリさんはもうあかんみたい
やけど花びらが落ちてきたので😞

しかたないよね~


みなさんのブログみて
勇気や元気、癒しを
たくさんもらってますおねがい


パワー充電しときますねイエローハーツ

わたしと同じく体調いまいちの
方々もまた体も気持ちも

上向き⤴️になーれ✊

きのうに続きスタバ気分♪
ちょっとテンションは上がる☺️




抹茶うま飛び出すハート感謝🙏



最後まで読んでくれて
ありがとうウインク

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

いろんな事に気をつけてながら
良い週末を🙋

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星