こんばんは星

おはよう~こんにちはニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク


いつもは足や腰に
湿布が多いですが

昨日の夜は背中に湿布貼って
寝ました。

今朝は痛みましになってたよ~

昨晩は
📺野球もいっしょに見れたしニコニコ

夫婦とも📺自由時間もあった。

リアルタイムでドラマ見れた☺️
ダーさんは録画してた🚗車の番組
を見てたわ☺️

たまってたもんね録画🚗
やっぱり穏やかなこんな

ひとり時間もほしいやろな…

いつもバタバタして

夕飯食べて飲んでバタンキューショボーン
昨日はよく寝れたかな~

わたしがトイレタイムの時
和室みたらグッスリ寝てましたわ💤😌

安否確認も兼ねてる。


毎日が自由時間なのは

わたしやけど笑ニコ

思うように体が動かなかったり

1人でお出かけも
できなくなってきてるので

しょんぼりよショボーン

母の三回忌のお供えも買いに行きたい
前からダと買いに行く予定ではあるけど😞
忘れてないよね😒


お昼☁️あるけど
お外はこんなにサンサン太陽ラブ




でも杖リハビリする
勇気は今日はなかった💧

一歩でる勇気が難しい😂

ベランダ覗いただけでも
いいよね😌と自分に言う💧

1人で出かけて何かあったら😱

それこそ転んだりね😥

ギボで大変やのに

いまはこれ以上

ダ負担かけたくないので
⬆️短くなってる(笑)

おとなしく。してるのが正解かな

ニヤニヤ

コロナの勢いもまたスゴい😣
野球界、相撲界、芸能界も😞


おとなしく。📺見ながら
ぬり絵してたら

宅配も無事にきたニコニコ
新しい宅配のお兄ちゃん元気印😊
汗だくだったよ💦ご苦労様🙇


また
花や植物に🌵癒されとこう照れ

逆行やな暗っ(笑)




ヒマワリお辞儀してきた🌻ショボーン


私の体調と連鎖ショボーン

いかんいかん

しょんぼり。してるより

簡単なのでもなんか作って

笑顔でダーさんの帰りを待とうウインク



最後まで
読んでくれてありがとうおねがい

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星