こんばんは星

おはよう。こんにちは。ニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク

☂️雨あがりに窓のぞいてみたけど

虹🌈おらんかったな~凝視



今日も体調いまいちえー💊

せやけど

花🌻や植物で🌵
癒されほっこりもできてます照れ


腰痛と言うか背中が痛い
寝かたも悪かったんかな😓

湿布はって様子みてます。

いつも簡単なのしかできへんけど

台所作業は無理せずやめて。

正直にダーさんに言って

今夜はお弁当にしてもらいました
お弁当

早めにLINEで今日☂️やし
実家よらずに帰宅するってニコニコ

昨日たっぷり実家行ってるしね😅

ちょっとええお弁当を
買ってきてくれましたおねがい

言わなくてもいつもしてくれる🙏

洗い物も少なくて済むし
お弁当お弁当たまにはいいよね😊



美味しかった😋

ピノアイスも食べたよ~😊


もうお互い別室なので🛌

自由時間ですニコニコ

難病になってからうちは
別々に寝てるので

これは夫婦お互いの為おねがい

朝の早いダーさん、イビキもあるしね😅

私もいつでもトイレ行きやすい動線
飲み物取りにいきやすい部屋にいてる

ダーさん起こさなくて済むしねニコ

横になりながら
📺ドラマまたリアルタイムで
「ユニコーンに乗って」見てます😃

最後まで
読んでくれてありがとうウインク

遅れてますがみなさんとこも
ぼちぼちで伺いますね🙇

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

雨あがりの虹こんなん
みたいね~ひらめき




おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星