こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク


いいね👍いつもありがとう💕

生きる励みになります🙇


☁️曇り夜だわにっこり


まずは昨日、夕飯は無事に
焼き肉祭りができました🙆
良かった~お肉解凍しとったもん🐮



今朝、起きてまだリビングには
🐮焼き肉祭りの
ニオイが漂ってました笑

ファブリーズまいんけどな泣

でも美味しかった爆笑

ニオイでまだ米食べれるな🍚
ないない👍👍

 
ともかく夕飯できて
よかったニコニコ


ダーさん
一人でお出かけ🚲
実家パトロール



わたしは頭痛も関節痛も
あったので…

ロキソニン飲んでおとなしく。

無理はしないショボーンけど

近場でもほんまは
ちょろっと出たかっな

出てゲリラ豪雨とか
あったら困るけどね💧



三連休もいつも通りやん泣き笑い


 


ぬり絵してたら✏️



LINEきて写真が送られてきた💦
用事でホームセンターに行ったらしい



どれが好み?






並んだサボテンたちだったびっくり



家のサボちゃん…
🌵ガチャで300円のやつ

お世話してたけど
何の変化もないし

なんだか土の色もおかしくなり😞
カビ?てるようなところも💧

もうかあんぽい。残念やけど

あきらめて。サヨナラ👋

することにしてん泣くうさぎ



その事を覚えていて
くれたんやなぁ飛び出すハート


銀ひとつ頼んだのに



ふたつきた爆笑アセアセ


そろそろまた🥕ヘタでも育てたろ
思てたけど😅


ちゃんとしたサボちゃんを
育てることになりました口笛

銀丸と金丸グラサン





サボテン
簡単そうやと思ってたけど

奥がふかそうキョロキョロ


いろいろ調べてたら💧
育てれるんやろか😅

サボテン育ててるかた
また教えてくだされ🙏



魔よけにもなるんやてグラサン
守ってくれそうおねがい


「サボテンのもつ特有のかわいらしさは、厳しい環境で生き抜く生命力の賜物であると考えると、どこかたくましさをおぼえてしまう植物です。」

文章お借りしました🙇



わたしも
たくましくありたいウインク




最後まで読んでくれて
ありがとうおねがい

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

ほな
おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星