こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク

晴れたわ☀️


日曜も変わらず 
ダーさんは忙しいな💧

私はいつも通りにっこり
📺テレビとお友達

家事も少しはしましたぜ👌

今夜はいただいた肉で
焼き肉🙌




の予定やねん😞

実家から早く帰ってきて
ほしいな😒

📺音楽番組の録画みたり

塗り絵もどれかしようか…とか
考えたり✏️まだ決まってないけど😅
ペラペラ捲っただけ笑

家事の合間に休憩☕
🌻ひまわり見て癒されてる照れ

まだ元気ですぞ~
痛みも半減するのよ☺️

ビタミンカラーが良い😉



音楽を口ずさみながら口笛


秦さんの「ひまわりの約束」も
すきやわ♪

ちゃんと貼れてるかな?

この曲もウルッとしてしまいますおねがい


ええ歌や♪



最後まで読んでくれて
ありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

良い連休を♪

ほな、おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星