こんばんは星


おはよう。こんにちは。ニコニコ


それぞれ、お疲れさまウインク



ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

この質問はですな


そうやなぁ

 

ダーさんがクシャとした

顔で笑ってくれたとき。かな照れ


今日もジョイマンのモノマネ♪

しといたよ



ナナナ~ナナナ~木の実なな♪

ってねグラサン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



☂️雨模様の空も多いのに
虹🌈見れてないわ~

虹を見れるタイミングって
難しいなえー


ウェザーニューズで
こんな事が書いてありました💡


「夏によく見られるイメージがある虹ですが、じつは昼間は虹が見えにくい条件となっていました。夏に虹を見たい方は、朝や夕方の雨雲が近くにある時に狙うのがよさそうです」

記事お借りしました🙇

なるほど💦

昼間によく空見てることが
多いのよね~狙いたいわニヤニヤ


またタイミングよく
虹🌈見れたらいいなぁおねがい


今夜もゆっくり
夫婦タイムありました📺⚾🐯泣き笑い

⚾負けたけど🍴食べながら
🍺飲みながら
📺ヤイヤイとガヤしながら
話すの楽しいニコニコ

お菓子も😁☕



録画してるけど
「音楽の日」と

「はじめてのおつかい」も
笑えたし泣けた😂

ちょくちょく見ましたウインク

中居くん大丈夫かな💧


すこし夕焼けみれたよ😌



最後まで読んでくれて
ありがとうウインク

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

みなさんとこ遅れ気味です🙇

明日も良い日を🙋💕

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星