こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ毎日お疲れさまウインク


生活が通常運転に戻り

これまた

痛みなどは多少あるけど

普通に過ごせてる事に感謝ですおねがい

朝方は☂️☁️
頭痛や耳鳴りもあったんやけど
昼には治まったニヤリ

季節とはいえ耳にセミいらんで😳

耳鳴りは明るい間は
いろんな音で薄らぐけど💧


昼間は☀️ハレ😄
いちだんと白い雲キレイや✨


次のお出かけの為に

体調復活にむけて

今日もおとなしく🏠📺😊

ちょっと手芸スイッチ
入れてみた😄💦

パールが残ってたのを
制作途中でやめてた😅

完成✌️ネックレスやけど
二連にしてブレスレットにも
できる感じに😏




そうこうしてたら

宅配は無事にきて
お互いマスク越しではありますが

いつも
笑顔の配達ありがとうなのだ☺️


ほんで

ダーさんは仕事帰りに
実家へ御苦労様だわ

自動的に
夕飯が遅くな~る。

腹へった真顔


ゆっくり夕日が見れた下のほう
オレンジがキレイ💛



夕飯やっぱりいっしょに
食べたいやんニヤリ

待ってたよ🍴

おみやあり許すグラサンニンマリ




最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

📺⚾見て🐯負けんのか~い😥
音楽番組は録画してたよ♪

ドラマ「ナンバNG5」
終わってしもた~良かったです😂

ほな
おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星