こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうニコニコ
 
それぞれ、お疲れさまウインク




今日も家事やら
ゆっくりやけどできた照れ
 
あとは

コツコツ📺録画消化😅

☕ドラマなども見てると
からだの痛みも和らぐわ~デレデレ

トイレとか動くときだけ
現実に戻されるニヤニヤアイタタ💧

「持続恋」追い付いた😂

少しだけまた
スクラッチアートもした✏️

やりすぎると目も疲れるので
少しだけねニヤリ


こないだ通販で買った
夏用に新しいサンダル💦

いちよう。足首や甲の部分も
マジックテープです。


だいだいさん♿なら
はいてお出かけできるかと

思って黒のキラキラサンダル
買ってみたけどえー

はいてみたが慣れない
黒サポーターも装具も邪魔するし

家の中で練習したけど

やっぱ少しはいて歩くのも
怖くて危ないので💧

ムリや~滝汗

車椅子♿の時とはいえ 
トイレなどは
杖で歩かないとあかんし。

できるか思たけど
やめることにしたわショボーン

やっぱり自分が歩きやすい
安心できる靴やないと💧

久しぶりに冒険してみたけど😂


安全第一⛑️

姪とかがサイズ合えばプレゼントしよ😌

また、ちょっとでも可愛い
安全そうな靴を探すことにします😄


今夜はカツオのタタキ🐟😊
玉子焼、冷やっことか
食べながら📺⚾阪神応援🙌



おみやもあり
素朴な懐かし固め🍮プリンうま💓




日曜ミッション⚾も
なんとか天気予報がええ方に
変わってきたようだ😁


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い 

良い週末を♪

ゆっくり皆さんとこも伺いますね🙏

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星