こんばんは~星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク


近畿も梅雨入り傘してしもたえー

雨も必要。仕方ない💧
ただアホほど降るなよ💦
って毎年おもう😒


頭痛や関節痛など不調がまた
でやすくなるけど

うまいこと乗り切れると
いいなぁ

今日も頭痛少しでました😖💥💊


降る前に空を眺めました
風つよいし寒かった💦


でもなかなか雲が芸術やわ曇り



またミッションがあるので⚾
いまはおとなしく🏠なのです

その前に
雨で中止はやめてほしいな😞

この時期に仕事が落ち着くのでと。
🎫取ってくれたんやから行きたい😂


前はコロナで払い戻しもあったから

🎫リベンジやねん💦

でも…雨にはかてんえーから
天に任せるけど🙏


さてさて雨の日も傘

録画見て📺過ごす
どんどん最終回ね。

「マイファミリー」離脱せず
最後まで見れたわ😂

ハラハラドキドキでした😅
みなまで言わんよ。

お笑い番組も見たりした😁
有吉の壁


まだまだ録画たまっている
どんだけ~笑


宅配注目記入もした✏️
塗り絵も、また少しした☺️

指先のリハビリできたよ👌


指といえば
やっと薬指のテープはずせました😂

新しい爪生えるのに
1ヶ月くらいかかるような
のも聞いてたからね

まだ気をつけないとあかんけど

ちょっとしぶとい
爪の中の血豆はある😅

爪保護ネイル💅しといた
加齢による縦線はめだつ💧

黒いのは薄くなるのと塗ってると
安心かも😉



今日も変化なし手のひらサイズの
🌵サボちゃん指差し
 


気長に様子みます😂
変化あればまた登場します笑


📺ドラマ「持続恋」録画して。

「正直不動産」感謝祭
見終わりました山Pはいい☺️

山崎努さんとのタッグまたみたい。
ドラマクロサギもよかったな~

こないだの公園でアオサギはみたけど💦
調べてみた


普通に歩いてた(笑)


人間の方が⛲公園にお邪魔しました
。って感じですれ違いましたニヤニヤワラ


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星