こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、おつかれ様ウインク

今日はまた晴天☀️
洗濯もできたよ~


薬飲んで湿布して
あとはゆっくり🏠📺⚾☺️トラホー




こないだの公園お出かけを

まだ引っぱるブログです笑

公園の中に
「世界の花と緑に出会える大温室」
もありまして。
ここも花博のなごり




はじめて中に入りました☺️
ありがたい事に🙏

障がい者手帳で無料で
入れて涼しめて最高照れ

中には年配のグループ
ひとりでゆっくり花や植物を
観察されてる方も

ゆーったり。とした
時間が流れておりました照れ


そこに混ざる笑

暑い日はみんなここが安全ですね😊

カフェもありカクテルホットケーキ
小腹もすいてたので😁




途中、外に出る展示のとこも♿あり

ザボテンコーナーびっくり


あつい☀️

でもはじめて見る光景に

ザボテン祭りじゃ~💦

わっしょい⤴️わっしょい⤴️

🌵

テンション爆上がり😁

おもしろい🎶

ザボテンて重ねても育つのね(笑)


にょろにょろ🌵いっぱい😁


デカっポーンジー

しばしザボテンにとりつかれて
おりました😁

笑

ガチャガチャで😄🌵



育つかどうかはしらん
どれが出るかもわからん

300円でちょっと楽しめそう
(*^-^)ワラ

すぐには出ないみたい💧
紙に1、2年は様子を見る👀て

ザボテン
長い見守りになりそうだ滝汗

ダーさんも実家へ🚲母親見守りあり😂
でもまだ🏠夫婦時間はゆっくりあったよ☺️


最後まで
読んでくれてありがとうニコニコ


私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

ちゃんとアップできてます
ように🙏💦💦


ほな、おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星