こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、毎日お疲れさまウインク


ここでボヤいて救われてにっこり
両親のミニ仏壇にもボヤいてニコニコ

それでも
「こっちの世界でもう少し
がんばるからね✊」と
 
言ったりしてるニコニコ


1日中
暗い顔して過ごすのは
もったいないからね~

初心に戻るおねがい
めっちゃ我慢はあかんけど

笑顔ニコニコ忘れたらあかん!


空見てまた

マイペースで普通に過ごそうニコニコ


今日もええ天気☀️
ベランダで深呼吸照れ


指先のリハビリ

ときどき休憩して☕

😊塗り絵✏️も完成✌️
 
自己満足です😁
かわいい色鉛筆も使いました💗



うちの🌻ヒマワリは
もうサヨナラしたけど

塗り絵でまた🌻ヒマワリや
色んな花を塗りましたおねがい


みんなにも
色のパワー届くといいなウインク


おやつパワーもグラサンみたらし🍵





最後まで読んでくれて
ありがとうウインク

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

ダーさんの仕事も落ち着いたみたいで
あしたお休みらしい😃


ほな
おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星