こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうニコニコ

それぞれ、お疲れさまウインク

どよ~んえーなお空


関東甲信地方☂️梅雨入りしましたね
こちらも、もうすぐかな…


私の楽しみの⚾が😓
雨しんぱい😞行く日だけ

☁️でお願いしますカミタマ🙏


さて今日も私の場合③
よければどうぞ👍

スルーもおっけーです🙋


病院脳神経内科①②私の場合を

読んでくれた方々
ありがとうございます🙇

独り言のような備忘録です。

③は血液検査の結果と
主治医との話。

何事もなく終わってれば

ほなまた病院12月まで
さいならバイバイでした。が😅


難病は、まだ治療法もないので
いつも経過観察なのです😂


②で心臓超音波検査の結果を
告げられて。

循環器内科の予約取っておきますね。と言われて滝汗は、はい。


①足の筋力ないのがわかり
ここでは頭がまっくろ真顔

②心臓超音波検査で引っ掛かり
ここでは頭がまっしろ無気力

頭の中が
まっくろのまっしろな
ようわからんチーン

今は冷静に書いてますよ。

ダーさん🏥
落ち着いて聞いてたけど
大丈夫やったろかキョロキョロ

反対の立場なら内心は
大丈夫ちゃう思うしなうさぎ


すまねぇ悲しい

また
🏥7月にはじめましての
循内科!頑張ってきます✊

採血の結果は
やはりCK数値は高い

あとは炎症系もやはり高い
いつものことだわ

ハイハイ✋



でも内臓系は大丈夫🙆

痛み止めや湿布を処方
MAXでもらっておく。

婦人科で腰痛用にもらった湿布も
もう終わる😂

年々出す分が
規則とかで減ってきてるんやけどねにやり

ロキソニンと胃薬も
ちゃんともらったよ。

そうそう
たまに胃の調子が悪い
シクシクキリキリがあるのも
先生に伝えました。が


検査などは近くの病院に
行った方がはやいような事を
言われたので😒

あっそうですか💧と終わりました。


また近場の🏥探します。
今は治まってるけどさ😔
言い方😳


持ち越してる
遺伝子検査や研究のはなし。

そもそも、治験するために
遺伝子検査する必要があったのですが😅

うちの難病治験は年齢(50マデ)
らしい。
今年50なったわさ😂

体力的にも考えてやめる。
ことにしましたよ。
  
前にも書いたけど
遺伝子検査。血液だけで出来ると
何人かの方からも聞いてたのですが。

情報いただいた方々ありがとう🙏


病院や主治医や協力してくれる
病院にもよるみたいですね💧


また生検と言う話もでたが💧

ダーさんが

また痛い思いするの?と
また、日常生活に戻るの
大変なるのでは。と

○ちゃんが痛い辛い思いを
するのは。僕も辛いと😞

賛成ではない感じでした。

私も反対なら同じこと
言ってるかもな…

今でも、やっとこさ生活なのに😞

少し筋肉細胞取るだけではあるけど。簡単な話ではないし手術となるとね💧
 
昔のカラダではないし😞


最後に決めるのは○ちゃんやけど。
とは言われて

めっちゃ悩みましたよショボーン


生検をまたして前より詳しく
何かわかるかもしれないと

心も揺さぶられましたけど。

夫婦で話し合い。

生検はなしで。なにか役に立てる
ことがあれば協力したい。と
主治医には伝えてます。


自分の血でよければ研究に
役に立てたらと思い。

急がないでいいので。とも
伝えてあります。

一応、同病の方からの情報も
伝えてはあるのですがね😅


とりあえず今の🏥○○医療センター


この病院の系列でしてくれそうな 
話はもらえましたニコニコ

今後どうまた話が進むか
いつになるかわからんけどね。

難病研究などのお役にたてればと
いち難病患者として
思っておりますニコニコ

主治医からの話また
ゆっくりまた待っとこウインク


わかりずらい内容も
あったかと思いますが😅


今日も音楽を聞きながら🎶
少し断捨離したり
 
疲れたらゴロゴロして

穏やかにまた
コツコツ塗り絵✏️したりして
おりましたニコニコ


握力は今回左はよかったけど😁
ほんまかな(笑)

指先は弱いってさ😂

洗濯バサミのリハビリがんばろ✊


🏥病院帰り🚗
ゆっくりできなかったけど
帰りイ○ンに少しでも行けたし♪

遅めのランチ
すいてるから良かった😊

凹む事があっても

腹は減る🤣笑

先にてんこ盛り
千切りキャベツもきた💦

おかわりありますよ~て
もういらんで~💦

これ私の

トンカツ、エビフライ☺️
揚げ物がっつり😂
食べれたもんね~後で胃薬飲んだけど。


美味しかった爆笑

ダーさん
トンカツ、エビフライ、アジフライ
😆


さすがに夜ご飯は軽めにした😅

イオン中にある♿
無印では化粧水とコットン
こちらの食品も買いました♪




病院での出来事も楽しい♪
食事や買い物してるときは

忘れられますねおねがい


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたウインク

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星カエル