こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうウインク

それぞれ毎日お疲れさまニコニコ

朝日をみた晴れ
トイレに起きたついでにね😊

眩しいで👍



もちろん二度寝するふとん1


今日も私はゆっくりにっこり




また暑くなりましたな💦


仕事も忙しく実家にもいくし🚲

家事も手伝ってもくれる
ありがたいで。でも


顔もお疲れモードやわ😒

ダーさん…大丈夫かなえー


ここらでいっちょ


「晩は外食せえへん」あんぐり
思いきって誘ってみた。


※給料日前やし。そっとTVリモコン下に
ヘソクリ置いといたお札


二人でリフレッシュできる
なら出しまっせニヤリ


まだコロナ禍ではありますが
気分転換は必要でしょ✨


そんな気分じゃない💧って
言われたら…と思ったけど💦

あまり、ゆっくりはせず

サッとと行って
サッと飲み食いして🍺🍴

早めに
帰ってきましたグラサン


だいだいさん♿だったので
楽チン😁

居酒屋🏮へ
夜デートは久しぶりでした💕


最初だけ乾杯に
生ビール飲んだ🍻

あとはノンアル🍺でしたが
楽しかったです口笛

生ビールのむこうには

笑顔のダーさんが
いてましたウインクよかったぁ


私も笑顔☺️
気分転換できたわ♪


思いきって誘ってよかった😊

コロナ前は頻繁に
飲みに行ったりしてました🏮

ダーさんも認知症気味の
お母さんの世話も多くなり

忙しくなり

私の難病も進んだり
具合悪いのも多くなって

あんまり出かけなくなった😅


でも車椅子♿でも
居酒屋🏮へ行けたー爆笑


入り口に段差があるんやけど
店の人の協力もあり

そのまま♿持ち上げ

入店ゴーグッ

いろいろ食べて😋
幸せ気分で帰宅♿🏠

帰りはホロ酔いダーさん

車椅子押すの早い早い驚き
アトラクションみたい💦


あっと言うまに
家についたのであった笑

ちなみにまたTVリモコン下に
お金大丈夫やで。と返してくれたニコ

また
次のリフレッシュ時まで
貯金しとこウインク

投稿時間ごろにこちら
⚡カミナリなってます😱


最後まで
読んでくれてありがとうおねがい

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い


おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星