こんばんは星

おはよう。こんにちは。

来てくれてありがとうニコニコ

お疲れさまおねがい


凹んだ気持ちがなかなか
上向きにならなかったけど

口内炎もできたし😞
左瞼ピクピクもするし💧

でもね。

気持ちに変化あり。

空と同じくこころも

スカッとはまだ晴れてない
けど




またそのうち

晴れるでしょニコニコ


テレビ好きなのに📺つけていてもあまり
楽しめなかったのよね😞


今朝も🛌寝ながら見てた
オリンピック


見てるうちに

選手の応援がんばろう✊と
思えました☺️
フィギュアスケート⛸️からとくに


そしてこんな曇った気持ちの
ときに

救世主泣き笑い

もちろん、今の私が
こんなんなってるとは知りませんよ。

姪の子チビちゃん(小1)の
動画や写真がLINEで送られてきて

癒しや元気を
もらえるのでした照れ

親子は元気よ😊でも

🏫オミクロンのせいでイベントや
行事もできず。どこにも行けず可哀想て😞

でも。兵庫の田舎に住んでいるので
すいている公園で
自転車を乗る練習してるんやて😉

頑張ってるみたいおねがい 

運動神経いいから大丈夫
すぐに乗れるよ🚲

応援してるよラブラブ

公園にこんなのあるんやね♪
ひな祭り🎎だ~
マスク顔だけど笑顔なのわかる😊




そして、私も

心まで殺られてはあかんプンプン

ボチボチでも家事しやんと😒

動かないと体の痛みも
足首痛も出ないけどさ😅

ダーさん家事もやってくれてるから😞

また負担減らしてあげないと!

夕飯は冷凍だんごあったので
キノコ入れて鍋っぽいの作りました✌️

大したのはできないけど

ボチボチでも
またがんばろうと思います。

LINEで
「しんどい?ごめんなぁ大丈夫?」
とかきます💧
「なんか買って帰ろか?」とか

「大丈夫やで」と言うけど…😂
まだ気持ちあかんとこもほんまはある。
けどね😞


ダーさん仕事ならんのちゃうかな…💧
このままだとたぶん😒

ギホンヌにも連絡してるんやろうから

ダブル心配になってるはずショボーン


まずは私だけでも復活しないと✊

自分の為にもね。

なんもする気力出なかったけど

ずっと横になって🛌いても

ますます

筋力なくなりそうやえー
それも怖い。

ベッドからトイレ行くのに
一歩目でヨロッてなったし💧😓


なんか負けたくないプンプン
ギホンヌにもな😳


家の中でも
気をつけてながらでも

私にできる
事していかないと💦


最後まで読んでくれて
ありがとうおねがい

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

笑顔復活までもう少し

見守ってね🙇

瞼のピクピクがましな時に
ブログ書きとめたりしてます。

皆さんとこにもコメントまでは
できないかもしれないけど少しずつ
伺いますね🙋よろしくお願いします🙇

今日はまた早めに目と体
休ませますね。

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星