こんばんは星

遅くに更新失礼😅

ブログまとめながら
うたた寝💤してしもた💦



おはよう。こんにちは。の方も

来てくれてありがとうニコニコ




ちょっと夕暮れ綺麗な空でした照れ





ゆっくり🏠してましたよニコニコ


疲れや体の痛みは
多少ありますが

昨日はええ日ええ時間
過ごせてほんまよかったですハート

髪の毛も誉めてくれて
ありがとうございました💓

ハゲないかぎり
髪の毛のオシャレも
していきたいと思います(笑)


居酒屋さんも通常営業になり

マスクや店にはアクリル板なども
ありますが。コロナ前みたいに

夫婦で行けたことが嬉しく

楽しかったです♪


なんせ飲み屋🍺🏮さんで
お互い常連で飲み仲間でしたからね😁


朝まで飲んだりしてたな~


旦那さんが生ビール🍺飲んで
笑顔なのを見てるのが



幸せだと感じましたお願い



いまは義母や私のことで大変なことも
多いと思います。

少しは色々抱えてること
発散できたかな😊

アルコール入ると
本音もでますしね~



また居酒屋行こうねウインク



今度行くときは🏮私も飲むでグラサン

 
🏠で🍿ポップコーン
チンして膨らますやつして


二人でつまんで
📺見たりもしましたよ口笛





昨日、お出かけ杖と旦那さんと

ヘルプマークとアマビエ様が
一緒でしたよ😃





コロナ…変異またしたの😞やだね💧

アマビエ様にまたお願いしないと💦

今度また手芸用品注文するとき
アマビエ様買う予定です💡

レンタルBOXでも売りたいと
思います😊

無事に納品もしてきましたよ✌️

BOXの一部です😁
ピアスX'masぽいのやら
フェイクファーアクセサリーや
指輪とかも置いてきました👌





なんでもボチボチで
がんばりますグー


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い


ゆっくり皆さんとこまた
伺いますね~😌✋

ほな、おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星