こんばんは星

おはようこんにちは。の方も

来てくれて
ありがとうございますニコニコ


みんな毎日お疲れさまウインク


今朝は
早くからビビりましたよ滝汗


5時頃からゴロゴロ雷


寝られん起きてもーた💧

起きたついでに寝室出て
足に気をつけながら🚽へ


早起き旦那さんは

もう普通に起きて
📺目覚ましTV見てはりました😂

たまに寝れてる?って聞いたら
ちゃんと、寝てるで。って

良かった☺️


早寝早起きが昔からできる人😊

うやらましい😅


うちは別々に寝ております😌


私は寝室から🚽動線で
まだ動きやすいように
過ごさせてもらってます😅

お互いの為にもいいみたい
トイレ行くのも気を使わなくていいし

昔は起こさないように動いたりね😅

イビキもね💧


寝室の周辺には

部屋用の杖(母の形見)や
マジックハンド、置き型手すり。

ベッド横にサイドテーブルに
除菌グッズやら私の💊必需品があり

手の届く範囲にいろいろ_(^^;)
📺リモコンたちも。


旦那さんは和室で布団ひいて寝てます😅

悪いな~思いながらも
ええねん😂て言ってくれる。

お互いにいいような気もします。

昔は一緒がいいと思てたけどね😜


📺も見たいのが違うときは
別室に行けばおーけー😁


でも。真面目に
お互い生きてるか確認おねがい
したり


旦那さんのイビキも聞こえなかったら
心配もするわけで…😅

そっと聞いたり👂

旦那さんもソッと寝室覗いてる
ときもあるみたい😅

寝ながら口動いてたでって

なんか食べてる夢
見てたんちゃうか。てもぐもぐ




本日も🏠録画見たり
塗り絵したりして終わったな照れ




3時頃またカミナリさん
怒ってる⚡😱


また、☂️😓




友達とLINEしてて
買い物行っていて
 
ゲリラ豪雨にあったとさ滝汗

風邪引かないでよ~😂

前から会う約束している友達でして
来週いよいよ会う予定やのに…🙏

 
私はその久しぶりの外出まで
無理しない生活💡


夕飯だけは
簡単やお助け食品食材でも

できるときは頑張るぜ💪

カット野菜とか助かる~


軽いフライパンで手や指を
めいいっぱい使い

がんばって炒めたよ✌️




作ったかいありやな
美味しかったわ😋

口内炎はまだいてるけど😰

ゆっくり気をつけながら食べました😂
🐫ラクダの食べ方はやめた(笑)

来週のランチまでには
完全に治さないと😄💦




最後まで
読んでくれてありがとうニコニコ

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い


今日よくあくび出てたな…
睡眠大切。
今夜は早めに寝ますzzz

皆さんとこ読むの遅れてます🙏
ゆっくりまたいきますね~イエローハーツ


おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星