こんばんは星

おはよう。こんにちは。の方も

来てくれて
ありがとうございますニコニコ


それぞれ、おつかれさまウインク



空の写真がうまく撮れずショボーン
震えちゃう😂ブレブレやからやめた💧

自分の目には空しかと
見ましたぜ🌤️


夏近いぞ🐚TUBEな気分📱

聞きながら🎶プルプル指にも負けず

簡単ピアスひとつだけ
作りましたニコニコ

こないだの手作りレジン作品に金具
付けただけやけどね~😁




これは

ショートな髪が似合っていて
いつも頑張ってる素敵なお友達に

プレゼントする予定です😉

彼女の顔を思い浮かべ
ながら

私と違って雰囲気とか
昔からカッコいい子やねんなおねがい

カッコいい系もまた作ろ😏

何個か作って会った時に選んでもらおう
アクセサリーは腐らんし。

なかなか会えないんやけどね~

いつも私のことも応援してくれる😌

そのお友達が
甲状腺の病気が見つかり

不安でモヤモヤしてたみたいやけど
詳しい検査結果は「橋本病」でした。

治療すれば大丈夫そうです。
声も元気でよかった~😄



📺録画「ナイトドクター」
1話から見ました💡ハマるね。


おみやありました口笛



とっとも美味しかったニコニコ

でも。ちょっと思い出した事が

実母が亡くなる前日に
一緒に過ごしていて

その日にスイーツ一緒に食べたのが

「ショコラロールケーキ」でした😢

母にとっては人生最後のスイーツ。

食べながら泣きそうになったけど😭

ハッと

母の嬉そうな顔
美味しい美味しい。と言いながら

食べてた顔を思い出しました😂

ここで悲しい顔して
食べるのはあかんな😓


私の心に
そんな葛藤があったことに

旦那さんは気がついてないよ。


私が美味しそうに食べてる

見ながら
本人も食べてました😊

これでいいんよ照れ

笑顔で美味しいものが
食べれる幸せを

味わい噛みしめましたおねがい


明日があるのは奇跡なんですよ😌



最後まで
読んでくれてありがとうニコニコ

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い


おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星