こんばんは星



おはよう。こんにちは。の方も

来てくれて
ありがとうございますニコニコ 


7月よ~キョロキョロハヤイ
今月も宜しくお願いしますね💧

みつをさんのカレンダーの言葉💡


なんでもいいから
本気でいこかグッ



☂️ですわカエル


体は正直で少しまた
関節痛が復活💧

右手中指がまたピクツキ
しだしたよ😅キモイ


こんな復活はいらん😂笑



昨日は気分的に?
ダンナさんのこと、ギボンヌのこと

気が抜けたのかな
ほっとしたのかな…

違う疲れが出ましたショボーン

昨日は寝れたしね😅



今日も録画してた
長い📺歌番組を本気で見よ😁


痛みや嫌なことを忘れる時間!


徳永さんが還暦とは😲

ブロ友さんも言ってたけど
歌はやっぱりいいね(^o^)♪


懐かし!ドラマ主題歌の所では

その時代のドラマと主題歌や
CMソングも

今でも聞けば
おぼえてるもんやね~口笛

ほとんど口ずさめますな😆

長い録画なのでちょいちょい
早まわりしながらすんません😅



コープさんで思わず頼んでしまった

コレ⬇️飲みながら😁
ペットボトルが残念やけど

懐かしや~おねがい


実家近くにあった
お風呂やさんを思い出す。

家にも風呂あったけど
広い風呂はまた最高😆

瓶のジュースをね照れ
風呂上がりの楽しみ~

コーヒー、フルーツやラムネソーダも💕
牛乳はお腹壊すタイプだったので×😓



今日は
1人カラオケ状態🏠でした爆笑



なんか喉かれてきた(笑) 
小柳ゆきさん熱唱で😜

あとで🍬アメちゃん舐めてました😅



V6さんは解散なんだよね…
熱狂なファンではないけど

何気にひらパー兄さんはすき😁

「僕らはまだ」の曲は歌詞にグッときた。

僕らはまだ未完成で
完璧には遠すぎて
そう思うたび弱さを知って
心のピースを埋めていく

ちょっとウルッとしましたお願い


録画見終わり

塗り絵もしたけど
ボチボチすぎて完成してない(笑)

明日はまた本気出すニヤリ


また指先ピクツキもあるので😰
まだましな方やけど
少し撮れたのでこんなんなりますねん。



すごい頻繁な時もあるで滝汗

ふくらはぎや太ももや二の腕で
ピクピクキューはおさまったけど。



地味に気持ちわるいのよね真顔
食事の時はおさまってほしいわ😂



めっちゃ頑張って踏ん張ってる
ブロ友さんもいる。

私も負けへんよニヤリ
まだまだ手芸もいろいろしたいしね!



雨の日がまた続くらしいけど
前向きに楽しく過ごそっとニコニコ


最後まで読んでくれて
ありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

うちにもワクチン予約接種券は
届きました。でも、まだやで。
お年寄りが終わってからやて~😅
ワクチン不足とかも言い出したし💧

こりゃまだやなタラー

まだまだ感染予防も
がんばります🙋

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星