こんばんは星

来てくれて
ありがとうございますニコニコ

皆さん、おつかれさまウインク




晴れたね口笛ひこうき雲~✈️ユーミン🎶


天気いいからか

今朝は頭痛ならなかった~ニヤリ
ふしぶしの痛みもましかな


やっぱり気候などでも
体の調子悪くなってしまうんやな
えー

ブロ友さんやリア友さんも
同じみたい😞


みんな無理はしないようにねおねがい


今日はまた友達と
📱電話したりニコニコしてたよ

コロナのはなしになるよね😞

あとはまたゆっくり

PC録画の音楽番組♪見たりして
過ごしましたウインク
「CDTVライヴ」春のうた♪

スピッツさんとか良かったわおねがい


見ながらも少し

自分の定位置のまわりを

片付けてニヤニヤ

手の届く範囲にいろいろ置きがち~🎶



なんやかんやしてたら


旦那さんが帰宅😄💦




パンのおみや😊



帰宅が早いぶん
夕飯がどんどん早くなってるのだ





急がんでいいでと
おっしゃってくれるが

🍺が進んでいたりで

キョロキョロビールでお腹いっぱい
なるんちゃうんアセアセ

て、思ってしまうねんなタラー


まぁ
急いでケガしたからあかんから

ゆっくりしか
でけへんけどね~😅

焦らず支度


コープさんの
お助け八宝菜セットウインク


豚肉付で野菜はカットされてるし楽チン
八つの野菜切るの

あたしゃ大変やからね😅
あんも水で溶くだけ~

助かります😁


しらすゴマやサラダと冷やっこ
ワカメスープも付けました✌️


なんとかできたぞ~


ご飯を食べながら一緒に
📺阪神⚾観戦するのが

楽しいです☺️


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

明日は用事でお出かけあります。
皆さんとこ読むの遅れます🙇


おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星