こんばんは星

来てくれて
ありがとうございますニコニコ

 
皆さん、それぞれ
おつかれさんウインク




はい!今日も青空爆笑

明日からまた下り坂💧


身体もボチボチニヤリ
いつもの痛みはあるけどね

鼻タレもまだあるけど💧


この季節しゃーないわ😅


垂らしとこか~(笑)

あかんあかん🤧



幾つになっても乙女やでウインク
綺麗にしとこか~

薬💊効いてるときは垂れてへんよ💧

今日もおとなしく

スクラッチアートしたり✏️
塗り絵したり✏️


春服カタログ見たりニコニコ


またニョロニョロ
めっちゃ削ったわニヤリ

完成チョキ


何かに集中してると

痛みも悩み事も

多少

忘れられるウインク


なんもない人なんて
いないやろうし


私より、もっともっと
いろんな悩みもあり

頑張ってる人達もたくさんおる


だから前向いて
がんばるんやけど



椅子から

立つと現実に戻されますねニヒヒ


両足ガッツリサポーター
やもんねニヤニヤ





右足サポーターは
慣れてるんやけど

左足も下垂足になりつつ
あるから

サポーターし出したけど
まだ慣れへんな滝汗

しかも足首まである
ガッツリサポーター

足首ホールド感は
安心やけどね

マジックテープが3ヶ所あり
まいどメン&ド~(((^^;)



しかも日により💧握力が弱い日は
旦那さんしてもらってますニコ



すまねぇなぼけー

頼むことも多くなったわ💧



ここから愚痴入ります😞




お義母さんの困った行動にも

注意しつつも
息子やから仕方ないと、付き合ってる😩

今晩も電話攻撃あって😞

嫁のわたしには迷惑かけないように
してくれてる。

○○ちゃん⬅️わたしのこと
おかんが傷付ける言葉を言うかもしれん。

とも、伝えられました。



それでも

私にも出来ることが

も、何回も思ったし、考えたり
でしゃばらず提案もしたけどね。

息子の言う事もきかんのやから
嫁の言うことはもっと

聞かないやろね~

なので


そっとしといてな。感じ😒


口を出してもサッと動けないし

モヤモヤもやもやするけど


ため息も
ふえてるのをみてるけど


この親子を
見守るしか。ないね。


困ったさんの最近の行動や言動
確かにおかしい。

親戚にも迷惑かけてるみたいやし。
そして息子にクレーム
ほんであやまる。

見てる私もツラい😩

内容にもよるけど

1人息子の気を引こうとしてるのか
のときも

それか
いわゆるボケが進んでるのか


見きわめが難しい💧

本人は認めないしね。

「ボケてへんわ」って
言うみたい。


ダンナさんも無理に病院とか
可哀想とかて。

わかるけど。


ドラマ「朝顔」のお父さん 
みたいに

自ら病院に。行ってくれへんかな…

密かに思う


鬼嫁が顔をのぞかせております
(/ω・\)チラッ



お義母さんのことと
私のことで


旦那さんが倒れないやろか
最近それが心配だぼけー


とりあえず

明日はマジックテープを
引っ張るチカラを


神よアタシにあたえたもれ~ニヤニヤ


いつも
このような
ひとりごとブログを


最後まで
読んでくれてありがとうおねがい

ここで書くことで
わたしのメンタルはまだ

救われるお願い

家庭問題も人それぞれ

わたしの愚痴も
サッと読んでおくれ😜


あしたも
ダンナさんを笑わせてあげよう😁



私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い


おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星