こんばんは星

来てくれて
ありがとうございますニコニコ

おつかれさまウインク


毎朝エンジンかかるの
遅いあたしですショボーン


ちょい夕の空ですお願い
ゆっくり過ごしてました。

録画もみたりねニコニコ



笑いあり涙あり
の日でもありました。

夕食の鍋🍲も仲良く
食べたよ😊


でも、
ひょっとしたことを
きっかけに

夫婦で話し合いもありえー

つらいのはわたしだけ
ではないのに

あたってしまったりショボーン


おこられたりショボーン


気持ち

再確認したりねぐすん



少ない脳ミソ子脳みそ

いろいろ考えてしまい


ちょっと頭もまた体も心も
しんどいかなショボーン


こんな事を書いたら



みなさんにも心配かけてしまうとは
思うけど💧




大丈夫やからねおねがい
ちょっと脳がおつかれやわ💧


明日また1日ゆっくり
しときます照れ




最後まで
読んでくれてありがとうニコニコ


おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星