こんばんは星

来てくれて
ありがとうございますニコニコ


皆さん。おつかれさまウインク


☁️動物に見えなくもないうさぎ




今日も私⏳時間ゆーっくり
時間流れてました😌


また掃除もそこそこに😜

📺漫才見て笑いました😁
 
やっぱ中川家おもろい😆
他もおもしろかったわ~

凹む日もあるけど


病気も音も
症状と仲良くして

乗り越えていかないと




しゃーないわニヤニヤチャンチャン


ドラマもまたどんどん
最終回にむかってますね笑い泣き



明日はまた音楽番組
楽しみやわ口笛


Disney万華鏡塗り絵も

少しずつ塗ってますウシシ

見えるかな?




心と体を癒す照れ塗り絵だって~



今はまだわからん(笑)

塗りはじめやからかな😅



癒されようじゃないかニヤリ



完成したら
癒しをお裾分けしますねウインク



みなさんも
自分に合った方法で



コロナ禍ではありますが
自分自身の

心を癒してねんハート


最後まで
読んでくれてありがとうおねがい


私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い


おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星