こんばんは星

来てくれて
ありがとうございますニコニコ

皆さん、おつかれ~ウインク

今日の空模様☁️
雲に目ん玉👀付いてる
ようにみえる

魚っぽい…😁




昨日…やっぱり
途中覚醒して二度ほど
起きましたわショボーン

睡眠薬飲まなくても

アホほど寝れてた
あたしはどこいったタラー


コープさんくるまで
眠気と戦ったりしておりましたニヤニヤ


3時にホットココアコーヒー
飲もうと思い

ミルクココアにしよう🎵と
牛乳を口笛






フタあけへんアセアセ



この⬇️てのタイプ
初めてで

なんか衛生的でよさそうと
思たんやけどな💧


利き手やなく

たまに左の方が
強かったりする時が
あるんやけど

どちらの指を頑張ってみても


あきまへん笑い泣きでした。




本日ミルクココア
あきらめましたえークソッ


これからは
ダンナさんが先に
開けといてくれるてさほっこり


意地でも開けたろう
とがんばった

指先しばらく

赤くジンジンしとりましたにやり

指先いじめてごめんぐすん

パー労りながら
ハンドクリーム塗って
おりますぶちゅー

乾燥もする季節ですね~

みなさんも自分の体
労りましょう照れ

私も気を付けてます😅


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

明日からまた雨か…☂️😞イヤダ

今日は早めに
💊飲んで寝ますzzz

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星